2016.09.03

お花屋さんのバラに囲まれた特別コーナーで先行受注


UPLA公式オンラインショップで年内発売予定の『Upla indépendant collection』。9月3日から10月10日までの期間、ゴトウフローリスト六本木本店にて『Upla indépendant collection』の先行受注を承ります。

■ Upla indépendant collection 磨かれた審美眼を持つワーキング・ウーマンが共感する上品さと使いやすさを追求し、2年半という歳月をかけて理想のバッグが出来上がりました。驚くほど軽いのに床に置いても自立し、ハイブランドと変わらない質感のバッグを、リーズナブルな価格で提供します。

コレクション名にもある「indépendant」は、フランス語で「自立」を指します。『UPLA indépendant collection』は「自立」をテーマに、ワーキング・ウーマンと共により良いライフスタイルを前向きに模索するブランドです。ワーキング・ウーマンの働き方、暮らし方の明確なロールモデルが存在しない今、『UPLA indépendant collection』が多様な女性の働き方、暮らし方を探求します。そして、共有する場を作ることで、さまざまな経験を積んだワーキング・ウーマンと共に、より良いライフスタイルのあり方を一緒に考えていきます。 GIGOGNE G501 チェリーレッド ¥29,000 (税抜価格)

フワッと感じるほど軽いのに、床に置いてもクタッとしない 軽さと自立性という二つの特性を同時に満たすため、あらゆる素材のテストと組み合わせを繰り返し、理想的な新素材「UPLA NYLON」を創りあげました。この素材を使うことで、400グラム(GIGOGNE G501)という、持ち上げるとすぐに実感できる驚きの軽さと、バッグが自立するコシの強さを両立できました。

ハイブランドの質感でありながらリーズナブルな価格 ハイブランドと同等の質感をリーズナブルな価格で実現するため、バッグの作りをゼロから見直し、たった1枚の大きなUPLA NYLONで仕上がる構造(特許申請中)を実現しました。これにより、従来よりも圧倒的に少ない工数で作れるようになり、ひとつひとつの工程ではこだわりをもった最高級の作り込みを行っても、全体としてはコストを抑えることができました。 GIGOGNE G601 チャコール(内面色:ローズ) ¥32,000 (税抜価格)

商品ライン 『UPLA indépendant collection』には、トートバッグの『GIGOGNE(ジゴーニュ)』とバッグインバッグの『BIBLIO(ビブリオ)』があります。『GIGOGNE』には5種類のサイズと5種類のカラー、『BIBLIO』には2種類のサイズと5種類のカラーをご用意しました。



News Top