2018.10.29

UPLAコンパクトパース先行予約販売


Makuakeマクアケでの先行予約発売を好評のうちに終了しました。予定の400%近いご支援をいただきました。皆様ありがとうございました。2018年10月30日(火)で予約販売を終了。予定では11月中に商品の発送、これを製造にあたっている職人さんたちの頑張りで前倒して生産を行い11月初旬に全ての発送を完了しました。

正式発売は12月の予定ですが、新宿小田急百貨店のポップアップショップにて限定数ですが販売しています。ポップアップショップは11月7日~13日までです。

▶︎商品紹介動画:https://youtu.be/tDxO2xAnolM

「究極の使いやすさ」を目指したUplaコンパクトパースの特徴は、なんと言ってもコインが選びやすいこと。コインを選ぶスペースが広くてコインがこぼれないコンケーブな設計。ワンタッチで収納できる便利さ。一度使ったらもう手放せません。

もう一つの特徴は、たくさん入るのに薄いこと。コイン15枚、お札10枚、カード5枚。全て入れても薄さ18mm。

使いやすさだけでなく、美しさにもこだわりました。イタリア製の天然皮革と、Uplaダブルツイルナイロン生地。外側の革の風合いと、開けた時のカラーバランスが絶妙です。

ブラック、トープ、パイナップル、ディープレッド、ダークブルーの5色のカラーバリエーション。「アンデパンダントート」とのコーディネートも楽しめます。

女性だけでなく、性別を問わずにお使いいただけるデザインです。



News Top