UPLAジゴーニュ復刻版 発売開始

2019.03.01

株式会社UPLA Japan(ウプラジャパン、東京都港区南青山3-13-13 2F、代表取締役:米田佳孝)が、UPLA (ウプラ)公式オンラインショップと表参道駅から徒歩2分のショールームショップにて発売を開始します。価格:15,000円(+税)

個性ある独特のシェイプは、大きく開くファスナーと想像以上にたくさん入る使いやすさが人気の秘密。

小脇に抱えるスタイルも良し、背中に回して肩掛けにするも良し、自由なスタイルでご活用下さい。

15色のこだわりのカラーを取り揃えました。自分らしくカラーをチョイスして、自分自身のスタイルを創って下さい。

適度にソフトなコットン帆布 しっかりした厚みのある牛革

大きく開いて大容量  体にフィットする弓型の底板

本当にたくさんの方から復活のご要請をいただきました。表参道のUPLAショールームにお越しになった8本もお持ちのコレクターの方や親子で数本のジゴーニュを使い回していらっしゃる方、百貨店のバイヤーの方々など、ご要請に応えてようやく本日発売です。お待たせしました。

新発売キャンペーンも実施します。詳しくは公式オンラインショップをご覧ください。https://upla.jp